裏の高速大量回転法

KTK法習得へのヒントや読書から得た体験を発信していきます

初投稿

でびっちんです。

 

以前からやってみたかったブログをやることにしました。

 

アウトプットしたいことはたくさんありますが、何か中心的なテーマがあっても良いかなと思います。

 

んで、その中心は何にするか色々考えた結果、高速大量回転法というメソッドをマスターする過程で気づいた点を解説しようと思いました。

 

高速大量回転法って、何って方は、以下のサイトをご覧になってください。

http://ameblo.jp/kosoku-tairyokaiten-ho/

 

宇都出さんの書籍を読まれた上での解説となります。

読まれていない方も何か情報が得られるようにしたいとは思っていますが、初めはハードル低く行こうと思います。