裏の高速大量回転法

KTK(高速大量回転)法のやり方、習得へのヒント、読んだ本を中心に発信していきます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

情報がないことが豊かな読み物

デビっちんです。 先日、「高速大量回転法マスター集中講座」でご一緒させていただいた、尊敬する読書仲間の人からいただいた本です。(半ば強引に奪ってしまったかも、、、) // リンク 『何もなくて豊かな島』です。 サラリーマンを辞めて、購入したフィリ…

学び方も部分にこだわらない

でびっちんです。 こんばんは☆彡 今日は家の大掃除をしました。 細かいところまできれいになると、気分もスッキリですね。 大掃除のときくらいじゃないですかね? 何が?細かいところからガンガン掃除していくのって。 普段掃除するときってざっと全体がきれ…

『どん速』と『絶妙な聞き方の技術』、高速大量回転法必須の2冊の内容を往復した読み方

高速大量回転法実践家のデビっちんです。 おはようございます。 昨日は、宇都出さんの『東京・池袋で速読勉強術マスター集中講座』に顔出しさせていただきました。感想は、宇都出さんのブログに記載されるかと思いますので参考になさってください。 だれでも…

NLP用語から見る高速大量回転法を加速させる2つのモード

高速大量回転法実践家のデビっちんです。 おはようございます。 昨日は風がめちゃくちゃ強かったです。 強風で傘が壊れました><;傘の色を明るい色にしようかなと思ってはいてもグズグズしていたので、はよせんかいっ!って言われた気がしました。 あ、なんか…

観ると見る

でびっちんです。 こんにちは。 久しぶりの更新となりました。 更新しない中でも毎日一人でもアクセスしていただけてたのは嬉しいことでした。 さて、今日は「観る」と「見る」を意識してみては?という考えを書きます。 どちらでみているか?どちらの方が優…